通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人気の割れチョコ食べて癒されよう…

ある日、注文しておいしかったチョコ。 この、チュベ・ド・ショコラのチョコは大人気なんです。 自由が丘にお店があって、私も一度チョコを買いに行ったことがあります。 平日の夕方近くだったので、お客さんも2~3人くらいでした。 店内は、おいしそうなチ…

肥満気味の方のお腹の脂肪を減らすのは・・・?

最近、見かける「ターミナリファースト」ってどうなんだろう… ほんとに、お腹の脂肪を減らすことできるの?と思って調べてみました。 有名人の方も多数利用されているようですが… 肥満気味の方のお腹の脂肪を減らすのを助ける…ということですが… 臨床試験も…

プラセンタ美容液の入ったファンデーションでうるツヤ肌?

この季節、マスクをつけていると、口の周りがカサカサになったり、 汗をかいてしまうと、ファンデーションが取れてしまったり、 気になってしまいますよね。 また、乾燥肌で、肌がカサカサしてファンデーションがのらない…シミやくすみが、気になって隠した…

胃がぼっこり…原因は?

前から気になっていたのですが、 私はいつも胃がぼっこりとしていて お腹が出るのではなく、胃が出る体質なのです。 なんでだろう… 何か原因があるのだろうか… どこか悪いのだろうか… なんて気になっていたのですが… 胃がぼっこりの原因は、食事の時に食べ物…

管理栄養士が選ぶ腹持ちダイエットスムージーは?

やはりダイエットは気になりますよね。 自分に合ったダイエット方法。 何が自分に合っているのか、長く続けられるのは どれが自分に合っているのか… でも、ダイエットしたい! お腹の肉が減らない! そんな時に、目に付いたダイエットスムージー。 楽天ラン…

敬老の日には何を送る?

来月の9月19日(月)が敬老の日のようですね。 敬老の日、何を送ったら喜ばれるでしょうか… 送った方の好むものが、一番喜ばれると思いますが… ネットで検索してみると、 ・お花とスィーツセット。 ・お菓子(カステラ、和菓子、おまんじゅうなど…) ・有田…

注文殺到の黒髪シャンプーは?

ネットで好評の黒髪シャンプー、「KAMIKA」。 楽天ランキング第一位、@cosmeシャンプー、コンディショナー部門第一位。 好評のようで注文が殺到しているようです。 雑誌でも紹介されたり、有名人の方も愛用だとか。 この「KAMIKA」一本で、髪の毛のうるおい…

シミが消えるってほんと?

テレビのCMでも良く流れるシミが消えるファンデーション。 私も使ってみたいと思ってしまう… 最近、私も年のせいかシミが増えてしまい… ある日、自分の写真を取ってみてみると… あれ?私こんなにシミあったっけ?と思ってしまった… 写真に撮ってみると気にな…

この暑い夏を乗り越えるには…

毎日暑い日が続きますね。 猛暑が続く中、体がだるくて動けなかったり、どうしたら元気になるだろう… と思いついたのが、青汁!! この暑い夏を乗り越えるためのにもお野菜を取りましょう… 暑くて体動けない。。。 何もしたくない。。。 でも、この青汁ドリ…