通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

この暑い夏を乗り越えるには…

毎日暑い日が続きますね。

猛暑が続く中、体がだるくて動けなかったり、どうしたら元気になるだろう…

と思いついたのが、青汁!!

この暑い夏を乗り越えるためのにもお野菜を取りましょう…

暑くて体動けない。。。

何もしたくない。。。

でも、この青汁ドリンクを冷蔵庫に入れておけば

体にも良いので青汁ドリンクを飲みましょう…

 

私は、青汁のまろやか豆乳ミックスを飲みました。

まろやかで飲みやすくて、あっという間に飲んでしまいました。

豆乳と、青汁が一緒に摂れて、体によりいいのではないかと思います。

また、豆乳が入っているので、お子様にも飲みやすいのではないでしょうか…

 

また、すっきり無糖は、すっきりしていて飲みやすいです。

甘くなくて、苦くなく、水で薄めた抹茶の味で、

無糖なので気に入っています。

 

口コミ情報をみても、伊藤園の青汁は飲みやすいということ、

毎日習慣のように飲んでいます。という口コミが多かったように思います。

 

よくテレビのCMで青汁、流れますよね。

おいしい!!のみやすい!!と言っていますが

そんな言葉を聞くと、ほんとに飲みやすいんだぁ~と思って、

購入したくなりますが…

でも、私は、自分で一回試してみないと怖いので…

やっぱり私には合わなかった…ってなってしまったら困るので

手軽にスーパーで売っている伊藤園の青汁を買ってみました。