通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

シミが消えるってほんと?

テレビのCMでも良く流れるシミが消えるファンデーション。

私も使ってみたいと思ってしまう…

 

最近、私も年のせいかシミが増えてしまい…

ある日、自分の写真を取ってみてみると…

あれ?私こんなにシミあったっけ?と思ってしまった…

写真に撮ってみると気になるシミ。

 

その日から、気になって、ファンデーションを

パンパンつけてもだめだぁ…消えない!!ショック…

 

そんな時見かけたCM。

気になるシミに、ファンデーションをパンパンとつけると消えている…

そして顔が、若返り、お肌ツヤツヤ、厚塗りでなく自然な仕上がりになっていた。

私も使ってみたい…と思いながら、時間が経って行った。

 

マスクしているからシミは隠せるかなぁ…

美容液を念入りの塗れば大丈夫かなぁ…

なんて思いながら、自分のお金と相談しながら時間が経っていた。

 

でも、自分の写真をみて…ショック!!

やっぱり「オールインワンファンデーション」使ってみよう…

下地クリームも日焼け止めも入っている…

 

この「オールインワンファンデーション」には

8役入っているってすごくないですか…

そんなにたくさん入っているとべたべた感があるのかなぁ…

なんて思ってしまうけど…仕上がり感がとてもきれいですよね。

自然な感じの肌で、ツヤツヤして若返る。。

なんて…いいですね。