通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体の臭い気になりませんか?

体の臭い気になりませんか… これから、暑い夏に向けて汗のにおい 、体臭や口臭のにおいなど… マスクが緩和され、マスクを外すことで 口臭が気になる人もいるのではないでしょうか… 人の臭いは気になっても、 言わない人のが多いようです。 自分の臭いは誰も…

白髪染めの不満をなくしたくありませんか…?

白髪染めの不安ありませんか… 美容院に行くのは費用がかかるし… 市販の白髪染めは、 色々と種類が合ってわからない… でも白髪は、1ヶ月経てば気になってくるし 何か良い白髪染めないですかね… と思っていたら 満足度98%の「レフィーネ」。 それもヘッドスパ…

瞼下がりの悩みには…

瞼が下がってきて、視野の範囲が狭くなる… 瞼がピクピクしてくる… 瞼を触って上に向けて、 マッサージをしたり、 瞬きをしたりしていました。 瞼がピクピクするときは、 目があけにくくて、 上を向くのに おでこに力が入ってしまします。 瞼が下がっていると…

心が大事?

生活していく中で、 心が沈んでいくことってありますよね。 落ち込んで、立ち直れなくて でも、心の持ちようで、そんな気持ちも楽になる… と言うような内容の書籍を見つけました。 『運命を拓く』中村天風著者 大谷翔平選手の愛読書だとか… 私も読んで見たい…

ポロポロとれる?……

いくつになってもツルツルのお肌でいたいですよね。 目元や口元気になってきます。 目元のポツポツが気になっていたところ、 「杏ジェル」と言うのを発見。 この「杏ジェル」古い角質を取ってくれるんです。 洗顔後に、「杏ジェル」をつけるだけで ポロポロ…

雛形あきこさんも愛用中?

私も使っています。 シミ隠しにコンシーラー。 ファンデーションでは、中々消えなくて… 困っていた時に使いました。 先日、証明写真を撮った時の自分の顔をみて え?こんなにシミあるんだ…と 自分の顔のシミが、こんなに写真に写ってしまうことに 大変ショッ…

手の甲のシミどうしてる?

手の甲のシミって気になりませんか… 加齢によって、手の甲にシミが出て来たりしますよね。 でも、年齢だけではないんですよね。 紫外線や乾燥なども原因があるみたいです。 そこで、手の甲専用のジェルがあるんです。 手の甲の紫外線対策には「ルミナピール…

歳を取るって…

年齢と共に、気になる体系。 今まで着ていた洋服が着れなくなりました。 先日、着れなくなった洋服を まとめて買取してもらいました。 買い取ってもらっただけでもうれしい限りです。 鏡をみると悲しくなる自分の体系。 昔はこんな細いスーツ着れていたんだ…

年齢肌に応えてくれるのは…

年齢肌の悩みに応えてくれる「ミネラルリキッドファンデーション」 年齢肌の悩みを、しっかりカバーしてくれながらも スーッと伸びて、 肌が呼吸するような付け心地なのに、 紫外線から肌を守ってくれるんです。 また、ファンデーションをつけると、洗顔する…

ダイエット成功させるためには…

夏に向けて、薄着になる季節になりますね… 薄着になると体系が気になってしまう… あー痩せなくちゃ~~!!と改めて思う季節。 今からだともう間に合わない…なんて思ってしまうけど… でも、ダイエットを始めるのに意味がある。 ダイエットを成功させるには… …

自分に似合うコスメ見つけませんか?

どんなメイクが似合うのだろう… メイクの仕方によって印象も変わりますよね。 年々か前に、自分磨きをしたくて メイクの学校に通っていたことがありました。 講師をしていた先生は、有名な女優さんのメイク担当の方でした。 その先生の言っていた言葉を思い…

これ…使ってます!!

ある日、この「シルキーカバーオイルブロック」を使ってみた時 お肌がしっとりした感じになったのにはびっくりしました。 ファンデーションもしっとりとした感じになり、 お肌の小シワや毛穴も目立たなくなり、 お肌と、「シルキーカバーオイルブロック」と …

お肌の悩みは…

これからの暑い夏の季節に向けて、ファンデーションが気になりますね。 汗をかいてしまうと、ファンデーションがとれてしまわないか… マスクの着用も個人の自由になる中で、マスクを外すことによって お肌のシミが気になりませんか… この「プラセンティスト…