通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用して5年以上の美容液

私が「フラコラ」を愛用するようになったのは、 肌のシミが気になるからでした。 お肌のシミが気になった時にみたCMで、 原液美容液というの惹かれて購入してみました。 最初は、お試しサイズから使ってみて、 肌に合うかを確認してみました。 私の肌には、…

ダイエットはじめてみたら…

飲みやすかったです!! 「EASY B-BODY」のダイエットスムージー。 ミックスフルーツの味で美味しく頂きました。 はじめの時は、 150mlのお水にスプーン一杯入れて 混ぜて飲みました。 2回目は、牛乳に入れて飲みました。 とってもおいしかったです。 お水で…

人気第一位の白髪染めは…

白髪ってすぐに気になってしまいますよね。 美容院に行って1ヶ月もすると、 もう白髪も伸びてきて気になってしまう… 特に生え際気になります。 そんな時は、気になる所だけでも白髪を隠したい。 そこで、人気の白髪染め「ROOT VANISH」は、 気になる部分に、…

女性らしく痩せるダイエットは?

ダイエット始めました。 先日届いた「EASY B-BODY」を これから始めてみようと思います。 到着した、「EASY B-BODY」の箱を開けてみると、 「EASY B-BODY」とスプーンとシェイカーが入っていて すぐに飲むことが出来ました。 お水に溶けやすくて、味も飲むや…