通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

愛用して5年以上の美容液

私が「フラコラ」を愛用するようになったのは、

肌のシミが気になるからでした。

お肌のシミが気になった時にみたCMで、

原液美容液というの惹かれて購入してみました。

 

最初は、お試しサイズから使ってみて、

肌に合うかを確認してみました。

私の肌には、会っていたようで、 「フラコラ」をつけたときの、

朝の肌のしっとり感が違いました。

 

フラコラ」を愛用して5年以上になりますが、

これからも続けて愛用していきたいと思ってしまいます。

この「フラコラ」は、スポイト式なのでとても使いやすく、

洗顔後5円玉が目安です。

 

手のひらで温めて顔全体に包むようにしていくと、

のびが良くてベタつかなく肌がモチモチしてきます。

気になる所の目元や口元、シミなど重ね付けをしています。

 

最近では、「フラコラ」を顔に使用しないと

肌が気になってしまうようになりました。

朝起きた時の肌のしっとり感が違います。

お化粧のノリも違ってくるんですね。

 

フラコラ」のおすすめのポイントは

・シミが薄くなる

・肌がモチモチになる

・のびが良い

・エイジングケアが出来る

・保湿力が高い

・ベタつかない

・敏感肌の人も使える この「フラコラ

気づくと色々な種類があるんです。

自分に合った「フラコラ」をこれからも愛用していきたいです。

 

フラコラドットコム