通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

おいしくできました~~!!

久しぶりにぬかみそを作りました。

数ヶ月放置していたので、新しいぬかを追加して

何回も何回もかき回し、

新しいぬかとかき回して、良い状態にして

 きゅうりをつけました。

 

おいしくできました~~!!

お茶漬けが食べたくなります。

 

このぬかみそは、思い出のあるもので、

母が作ってくれたんです。

甥っ子が生まれ、母のぬかみそが大好きで

ばぁーばのぬかみそが食べたい~~!!

と言っていたのを思い出しました。

 

ぬかみそになにが好きですか…

やっぱりきゅうりでしょうか…

おいしいですよね。

 

浅漬けから古漬けまでありますけど…

ぬかみそにつけているのを忘れてしまうと…

古漬けになってしまいますね。

またそれもお茶漬けにするとおいしいですね。

 

前から気になっていたので心スッキリです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村