通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

転んでしまいました…

先日、路上で転んでしまいました。

歩いているときに、目についた建物。

あれ?あんな所にあったけ?と思ってみていたら…

道路の小さな小石に当たり転んでしまいました。

 

5分くらい動けないでいるときに

駆け付けてくれた女性の方達。

「大丈夫ですか…」と言って下さった方達

ありがとうございます。

自分が辛いとき、親切な言葉が心に残ります。

 

その後、左足首と右膝を引きずるようにして歩きながら

何とか家ににたどり着き、家にあった湿布を貼りました。

湿布は貼っても、サポーターがないと

うまく湿布が腫れないことに気づき

湿布がうまく晴れないんですよね。

 

そして、サポーターを検索。

足首もサポーターで固定すると良いことを

整形外科の先生に聞いていたので

早速、足首サポーターをつけました。

固定されるととても歩くときが楽になります。

 

骨に異常がなかったので良かったですが…

足首や膝の腫れは時間がかかるようで

サポータが必要になりました。