通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

胃がぼっこり…原因は?

前から気になっていたのですが、

私はいつも胃がぼっこりとしていて

お腹が出るのではなく、胃が出る体質なのです。

なんでだろう…

何か原因があるのだろうか…

どこか悪いのだろうか…

なんて気になっていたのですが…

 

胃がぼっこりの原因は、食事の時に食べ物と一緒に空気を吸っている。

しゃべりながら食べる。食べるのが早い。など…書いてありましたが…

後は筋力の低下ですか。。。

ネットの中では、腹筋をするといいとか…?

 

年を取っていくにしたがって、運動不足にもなり、筋肉も衰えてくる。

適度な運動は大事なのですね。

私は、胃がぼっこり出ているのが、最近気になってしまい

胃がぼっこりを引っ込めるには、どうしたらよいか…

 

色々と検索をしていた所、

大正製薬の「お腹の脂肪が気になるタブレット」が目に入り、

早速試してみようかなぁ…と思ってしまいました。

 

テレビのCMでも見かけることもあり、

大正製薬の「お腹の脂肪が気になるタブレット」は、

お腹の脂肪と、体重を減らすのを助ける。。。と書いてありました。

この、大正製薬の「お腹の脂肪が気になるタブレット」と

腹筋や、適度な運動をすることでお腹の脂肪が減っていくのでしょうか。。。

 

私に当てはまる言葉が書いてある。

肥満気味の方のお腹の脂肪が減少!!

え?ほんと?一日3粒でいいの?

今ですと、初回限定20%OFFだそうですね♪