通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

星の冷凍ピザが人気?

SNSやヤフーニュース、ふるさと納税で話題になった星の冷凍ピザ。

レストランで味わえる味を、家でも味わえるように、

一つ一つ手作りした冷凍ピザ。

冷凍ピザは、オープントースターで5~8分で出来上がり。

 

冷凍ピザの種類は、「マルゲリータ」は、

トマトの甘みと酸味があり、バジルの爽やかな香りと、

ミミにクリームチーズが入っているので最後までおいしく食べれます。

 

「クワトロフォルマッジ」は、ゴルゴンゾーラ、エダム、

モッツァレラ、クリームチーズの4種類のチーズを使っていて、

はちみつをかけて食べるとスィーツのように…

はちみつをかける食べ方は男性に人気があるようです。

 

兵庫県伊丹市の人気レストラン「Creo」の看板商品「星のピザ」味を、

いつでも味わえるようECサイトをオープンしました。

 

星の形がかわいいこともあり、たくさんの人達が、

インスタで星のピザをアレンジしていいたり、

パーティーやプレゼンなどにも喜ばれます。

 

星型のミミにはクリームチーズが入っているので、

最後までおいしく食べられ、

はちみつをかけて食べるのもおすすめです!

 

星の形のピザ生地に、トマトソースのマルゲリータ

ソーセージや野菜をトッピングして見るのも、

また一味違ったピザを作ることも出来ます。

 

購入方法は、ECサイト、または楽天からも購入できます。

かわいい星の形でかわいくて、写真を撮ってしまいたくなるような形。

SNSで話題になるのがわかるような気がします。

 

Creo Plus|SNS・業界新聞でも話題!星のピザの通販サイトでの商品購入 

PVアクセスランキング にほんブログ村