通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからも愛用したい!

気になる首のポツポツ。 このI・B・Oハトムギ配合エッセンスを愛用しています。 首のポツポツが増えてきて、 何とかならないものか…と思いながら見つけました。 ポツポツが気になるという人は80%だそうですね。 皮膚科に行っていたのですが、 数がありすぎ…

口元が気になる人は…

マスクが緩和され、マスクを外す人が増える中で気になるのが口元。 「ピュアセラ美容オイル」でハリのある口元にしたくなりますよね。 この「ピュアセラ美容オイル」は、 Amazonの売れ筋ランキングでは 2位になった程の人気。 SNSでも紹介され、リピート98%…

汗のにおいは…この香りで…

汗のにおい気になる季節になりますね。 汗と加齢臭が気になりませんか 私は外出するときに、 軽い香水をかけて出かけるようにしています。 人とすれ違うときに、 いいにおいを残してくれる人いますよね。 私もそんな女性になりたいと思いながら、 さわやかな…

ダイエットを始めて一ヶ月

ダイエットスムージーの「EASY B-BODY」を始めて1ヶ月経ちました。 先日、体重を計ったらマイナス1kg減ってました。 やったぁ…!!という感じです。 体もスッキリしてきたような感じです。 歩くのに疲れない! お腹周りがスッキリ! 前は歩いていると息切れ…