通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルバッテリーのおすすめは?

最近、地震、台風で大雨など続く中 何かあった時のために、必要な物の中に入っていた モバイルバッテリー 昔買ったモバイルバッテリーは、 たまに動かなくなってしまうこともあり 新しく購入しておいた方が良いかなぁ…と思い、 モバイルバッテリーを探してみ…

浄水器が壊れてしまって…

先日、浄水器が壊れてしまった。 家のキッチンに取り付けている浄水器なのですが… 先日、浄水器を使っている時に 浄水器の下からお水があふれ出てきてしまい、 ビックリしてしまいました。 取扱説明書をみたり、サポートセンターに問い合わせたりしながら 浄…

星の冷凍ピザが人気?

SNSやヤフーニュース、ふるさと納税で話題になった星の冷凍ピザ。 レストランで味わえる味を、家でも味わえるように、 一つ一つ手作りした冷凍ピザ。 冷凍ピザは、オープントースターで5~8分で出来上がり。 冷凍ピザの種類は、「マルゲリータ」は、 トマ…

WEBカメラが壊れてしまって…

先日、パソコンのWEBカメラが壊れてしまった。 WEBカメラが映らなくなってしまった。 パソコンの内蔵についていたWEBカメラ。 ネットで調べてもわからず、 パソコンのメーカーさんに問い合わせてみた所 保証期間が過ぎているので、調べてもらうと かなりの費…

ドラマを観ながら…

今日は、ジャニーズ事務所の会見をやっていました。 長い時間放送をされていたのですが それだけ大変なニュースなのですね。 新しい社長になって、 良い方向に向かうといいですけど… のんびりと、ワイドショーをみながら お茶したいですね。 おいしいクッキ…

47都道府県の特産品がお家で?

47都道府県の特産品がお家で楽しめる。47都道府県の商品と、同じ県の観光情報のパンフレットも 一緒に入っているので、そのパンフレットをみながら、 読んで、食べてながら、ちょっとした旅行気分が味わえます。 Aコース、Bコース 商品も、Aコース(北海道、…