通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

お花が届いたら…

バラのお花が届きました。

宅配便の時間指定で届き、時間通りに到着です。

バラのお花を、すぐに箱から出してみると

お花屋さんよりメッセージとキープ・フラワーが一袋入っていて

お水のあげ方やキープフラワーの使い方が書いてあり、

最後にお花をお楽しみください~~!!と書いてありました。

 

バラのお花も、自分の好みでバラのお花を増やすことが出来るんです。

バラのお花は、最初は10本なのですが、1本から5本まで、

自分の好きな本数を、1本200円で追加料金がかかりますが

増やすことが出来るんです。

 

また、メッセージを入れたい人用には、カードを選び、

自分の好きなメッセージを選ぶこともできますよ。

また、お花を自分で届けたい方用に、手提げ袋も選べます。

 

私は、バラのお花を2本増やしました。

真っ赤のバラの花と、かすみそうがとっても可愛い感じで、

とても気に入りました。

大きさ的にも可愛い感じなんですね。

届いた時のお店の方の、ちょっとした心遣いが伝わり、

とても嬉しく思いました。

 

今回は、真っ赤のバラのお花にしたのですが、

次回は、他の色のバラのお花を、また注文しようと思っています。