通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

お腹の脂肪を減らしたい人いますか…

先日、ネットで検索していたら

こんな記事を発見しました。

ポッコリお腹が気になる人…」という文字が…

え?私のこと?

なんて思いながら、みていくと

シボヘール」と言う商品。

公式サイトには、初めての方限定、

定期初回限定980円(送料無料)と

書いてありました。

 

BMIが25~30の人の肥満気味の方

愛用者も98%喜ばれている…と言うこと。

年齢とともに、気になりだしたお腹の脂肪、

BMIを計算してみたら25~30だった。

 

歳をとるに従って、お腹の脂肪を減らすのは難しいですよね。

運動しないといけない!甘い物を控えよう!

なんて考えていても、明日からにしよう…と

ズルズルと日にちが伸びて行く…

そして、体重はドンドン増えていってしまう。

なんて言う感じですね。

 

そこで、この「シボヘール」。

シボヘール」は、お腹の脂肪を減らすのを助けてくれるようで、

その秘密は、葛の花由来のイソフラボン

 

歳をとるとお腹の周りが気になあるのはなぜか

それは、脂肪を分解する力や、燃焼する力が衰えてくるからなんですね。

そこで、脂肪分解や燃焼のサポートしてくるものはないかと

探し当てのが「葛の花」だったんだそうです。

葛の花由来イソフラボンという成分が、体脂肪に対してとても効果的で、

お腹の脂肪を減らすのを助ける効果が検証されたようです。

この「シボヘール」1日1回4粒で、愛用者の方もにおいもなく飲みやすい、

また4粒を2粒に分けて朝夕で飲んでいる方も多いようです。

 

でも「シボヘール」って本当に効くの?ってことが気になりますよね。

公式サイトでは、3ヶ月継続することを勧めていると書いてありました。

長く続けていかないとわからないってことですね。

金保証も付いているのと、飲みやすいと言うことで、

SNSでも話題になったようです。

お腹の脂肪を減らしたい人…いますか…