通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

人気の割れチョコ食べて癒されよう…

ある日、注文しておいしかったチョコ。

この、チュベ・ド・ショコラのチョコは大人気なんです。

自由が丘にお店があって、私も一度チョコを買いに行ったことがあります。

平日の夕方近くだったので、お客さんも2~3人くらいでした。

 


店内は、おいしそうなチョコがたくさんあり、私は中でもミルクチョコが大好きで、

余り甘くない、しっとりとした感じのミルクチョコ、後はマカダミアナッツでしょうか

ミルクとビターと二種類あって、また、この割れチョコは12種類がセットになったのもあります。

 


私は、自分が食べておいしかったので、友人の誕生日に12種類がセットになったチョコをプレゼントで送りました。

友人はとっても喜んでくれて、12種類の中で、何が一番おいしかった?と聞く

イチゴのチョコがおいしかった…と言っていました。

 


この、チュベ・ド・ショコラのチョコは、なんでこんなにおいしいかとと言いますと、

カカオバターをふんだんに使っていて、食用油脂を使っていないんですね。

なので、袋を開けた瞬間のチョコのにおいや、

口の中に入れるととろけてしまうおいしさ。

チュベ・ド・ショコラのチョコ、私もまた食べたくなりました~~