通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

ダイエットはじめてみたら…

飲みやすかったです!!

EASY B-BODY」のダイエットスムージー

ミックスフルーツの味で美味しく頂きました。

 

はじめの時は、

150mlのお水にスプーン一杯入れて

混ぜて飲みました。

2回目は、牛乳に入れて飲みました。

とってもおいしかったです。

 

お水で混ぜるより、

私は、牛乳のがおいしく感じたかなぁ…

なんて思いました。

ミックスフルーツの甘みが出て

おいしく飲めました。

もう一杯飲みたくなる感じですにこにこ

 

まだはじめたばかりなので

こんな感じで様子を見ていこうと思います。

 

EASY B-BODY」を飲んだ後は

確かに満腹になりました。

朝職を置き換えてに飲んでいるのですが

お昼まで満腹感は続きました…

 

そして、胃の周りやお腹の周りが

スッキリしているような感じがして

これは続きそうだなぁ…と、

思って嬉しく思っています。

 

これから、「EASY B-BODY」を続けて

頑張ってみようと思います。

 

EASY B-BODY