通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

心が大事?

生活していく中で、

心が沈んでいくことってありますよね。

落ち込んで、立ち直れなくて

でも、心の持ちようで、そんな気持ちも楽になる…

と言うような内容の書籍を見つけました。

 

『運命を拓く』中村天風著者

大谷翔平選手の愛読書だとか…

 

私も読んで見たいと思い、購入しようと思ったら

紙の本は、お取り寄せにになってしましました。

いつ頃届くのか待っていますが…

 

電子書籍は、アマゾンでも購入できます。

私は紙の本で読みたいので

お取り寄せです。

 

紹介されている動画の中で

気になった言葉がありました。

・自分の心の中や感じ方がいつも積極的

ポジティブな気持ちが大事ということ…

 

心が落ち込んでいるときに、

この書籍を読むと元気になります。

と言う読者の声を聞いて読んで見たくなりました。

 

世の中色々な人がいますよね。

なんで、そんな言い方をするのだろう…

 

ちょっとした一言で傷ついたり

ちょっとした一言で嬉しい気持ちになったり

言葉って大事だなぁ。。。と

 

そして、人の心大事にしたいなぁ…

と思ってしまいます。

 

心の持ち方で、生活していく中で

イライラすることもしなくなりました。

でも、人間関係で、思うことはたくさんありますけど…

そんなことを思うことに、勉強出来たらなぁ…と

書籍の到着まちです!!