通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

自分に似合うコスメ見つけませんか?

どんなメイクが似合うのだろう…

メイクの仕方によって印象も変わりますよね。

 

年々か前に、自分磨きをしたくて

メイクの学校に通っていたことがありました。

講師をしていた先生は、有名な女優さんのメイク担当の方でした。

 

その先生の言っていた言葉を思い出します。

メイクの仕方でその人の印象が変わる…

今流行っているからということではなく、

自分に合ったメイクをして、自分の個性を大事にしてほしい…!!

と言っていた言葉。

確かにそうだなぁ…と思いながら、話を聞いていました。

 

そんなことを思い出しながら

この「michicos(ミチコス)」は、

美容家による解説レターが届くってどうゆうことなのだろう…

パーソナルカラーの診断も出来て、

コスメの効果や使い方の解説もしてくれる…

なんてありがたいですよね。

 

自分の似合うメイクをしたい方。

自分の似合うメイクがわからない方。

そんな方にお勧めのようです。

 

メイクが決まれば、おしゃれもしたくなる…

自分に似合うメイクを見つけてみませんか…

 

 

コスメのサブスク【michicos(ミチコス)】