通販で気になった商品の紹介

ネットや通販で気になった物、話題の商品を紹介しています。

生え際の白髪染めは…

 生え際の白髪染めって、中々染まらないですよね。

 そんな時は白髪染めのファンデーションタイプはどうでしょうか

生え際は余りつけてしまうと、頭皮についてしまいますよね。

後で落とすのが大変だったりして困ったことがありました。

髪の毛を洗えば落ちるのですが、

出かけるときはそんなことしていられないので、

簡単にすましたいですね。

なので、ファンデーションタイプですと、パフにつけて

頭皮にトントンとつけるだけで、白髪が目立たなくなります。

美容院に行っても、生え際の染めるのは難しいと言われていますね。

頭皮のかぶれが気になってしまう人、中々うまく染めるのは難しい。

きれいに染まったとしても、日にちが経つと生え際の白髪は目立ってきてしまう。

次の美容院に行くまでのつなぎで利用したい生え際の白髪染めですね。

 

プリオール ヘア ファンデーション ダークブラウン 白髪用ファンデーション 3.6g